tumblrの人気画像をチェックできる「tumblr.pics」リリース

tumblrの人気画像をチェックできる「tumblr.pics」をリリースしました。

このサイトは、tumblr上で今本当に人気のある画像をチェックすることができるサイトです。




独自アルゴリズムtumblr上の画像をランキングしています。日本語関連の画像であっても、フィルタリングによってアダルトぽい画像とそれ以外を分類しています。








更にはそれぞれのtumblrの画像サムネイルで一覧して確認できますので、好きな画像をすばやく見つけることが可能です。




ページ上部の検索ボックスを使えば、特定のtumblrのページを検索することができます。




それぞれの画像のページでは、画像に対してreblogしている他のtumblrをチェックすることができます。あなたの知らなかったtumblrを見つけるのに役立つかもしれません。




現在iphoneアプリ版の最終調整を実施しております。iphoneアプリ版では画像をスムーズに確認したりボタン1つで保存できるなどの機能が搭載されています。

現在iphoneアプリのモニタユーザを募集中ですので、@iphonfanメンバーの方はご応募いただけると嬉しいです。