iPhone用美少女画像「i4U」がちょっと便利になりました。

多くのiPhoneユーザにご利用いただいている美少女画像閲覧サイト「4U」のiPhone対応サイト「i4U」を更に便利にご利用いただけるようになりました。

これまで、「保存」ボタンをクリックした場合、別windowが立ち上がり、そちらで画像を保存していただく必要がありました。

今回の修正により、画像の保存はそれまで使っていたwindowで可能になりました。お気に入りの画像を保存しつつ、スムーズに別の画像を閲覧できるようになりました。

以下、使い方

右下の保存ボタンをクリックしてください。しばらくすると該当の画像が下記のようにピンク色の枠線で括られるように変更されます。

この状態になりますと、お気に入りの画像をしばらくの間タッチすることで保存用のダイアログが表示されます。

保存後、さらに別の画像を探す際には、そのままで画像を軽くタッチします(クリック)。これによりページの表示はそれまでのものに戻り、左右のスクロールにて操作が可能になります。

それでは、更に快適な「i4U」でiPhoneライフがもう少し楽しくなれば幸いです。