今回の電脳空間カウボーイズはトゥギャッターネタ!

個人的に好きで聞いているアキバ系ギーク達による夢の共演ポッドキャスト電脳空間カウボーイズ」に、トゥギャッターの作者としてお呼ばれして喋ってきました。

特に大きな盛り上がりも無く淡々と終わってしまった印象でしたが、個人的に後から聞いてみると意外にも聞けるもんだなぁと思いました。想像していたよりは酷くない程度のことですが・・・。

友人に感想を聞いてみると、とりあえず悪い評価は聞こえてこないので良かったですね。

Togetterやi4uの誕生秘話を語っていたりするので興味のある奇特な人は聴いてみてやってください。

アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 第三百十七回 トゥギャッター・オーバードライブ

しかしながらとりあえずポッドキャストの向こうの存在であったリーダーのシン石丸さんとお話できたのは楽しかったな。ケイスさんとかトグサさん、リックさんとかとも話してみたい。

今度出演の機会があったら「マトメ吉俊」とかいう名前で勝手に登場してみよう。