4uの譲渡&移転に伴ってi4uもデータ取得先を変更しました。

女の子専用の画像ブックマークサービスである4uが業務の譲渡と移転を行った模様です。

4U - beauty image bookmarking http://bit.ly/c8hoRs

これに伴って、ドメインが変更されたということなので勝手対応しているiPhone&iPadも画像の取得先を変更するなどの処理を行いました。

i4U - beauty image viewer http://bit.ly/bop37p iPhoneで閲覧してください。

i4U for iPad http://bit.ly/9OIqxF iPadで閲覧してください。

Twitter経由で対応のご要望を下さった方ありがとうございました。

iPhone3Gが日本で発売されて盛り上がっている最中に、iPhoneSafariの性能限界を調べるために作ったサイトでしたが、多くの方に気に入っていただけました。ひたすら流れ続ける女の子に癒され励まされた男性も多いのではないでしょうか?

あれから2年、満を持してのiPad対応版は誰かの箸にも掛からずに散々な結果でしたが、自分としては回るUIには感動していたりします。iPhone発売以来、様々なアプリケーションが登場し、このような肌色の多いコンテンツはジョブスを始めユーザさんにも受けないフェーズに入ってきたということでしょうか?

少し寂しい気もしますが、使ってくれているユーザがいて、対応が可能な内はひっそり続けていきたいので、応援よろしくお願いしますね!