時速ニコメートルが週間アスキーに掲載されました。

時速ニコメートルが週間アスキーに掲載されました。

今週号の週間アスキーの記事の中から、ニコニコ動画特集の一部として、私が開発している時速ニコメートルがサイトのサムネイルと共に掲載されました。

ニコニコ動画の視聴率を計る目的で、1時間毎の動画の増分でランキングしている上記サイトですが、おかげさまで多くの人に利用していただき、ありがとうございます。

googlepagerankによると、そろそろニコニコ動画と同じランクになってしまいそうですw。

最近リリースしたNicoTunesも一緒に掲載していただけると嬉しかったのですが、こちらはにこさうんど(-β えくすとらくたさんにやられました。

これからもニコニコ動画関連のサービス軍をよろしくお願いします。

実はこんなサービスもやってます。