ヤフー映画で脅威の4.7を叩き出したトイストーリー3を見てきた

川崎のIMAXにてトイストーリー3を見てきました。私が絶大な信頼を寄せるヤフー映画のユーザーレビューにて脅威の4.7の叩き出していたので見に行かない訳にはいきません。しかも、話題の3D映像&安心印のPIXERです。

http://www.disney.co.jp/toystory/

トレイラーはこちら。

大迫力の3D映像体験、ミニチュアの世界が3D表現になることで高低差とか遠近感が出てきてちょっとした段差なのに迫力があったりして、本当におもちゃと同じ背丈になったように感じられます。

おもちゃそれぞれに個性があって、物語があったり、活躍の場面があったり・・・。みんなで協力して、そして友情を深めていく。2時間、笑ったりハラハラしたり感動したり、飽きることのない時間を過ごさせていただきました。

楽しかったです。

今月はあとアリエッティーっとかインセプションとかありますね。クレヨンしんちゃんも評判良さそうです。

アリエッティはレビューをみるとあまり点数が伸びていないようですね。さて見ようかどうしようか・・・。